Photo
Friends
Event

2008/08/03
HTドルパ大阪5

初の大阪ドルパ参戦してきました!
今回はまさかの幼くん発売でいてもたってもいられず、旅立ってしまいました。

さすが夏の大阪。
半端ない暑さでバテバテになってしまってレポ的な写真を撮ろうと思ったのですが全く撮れませんでした。
いつになったらうちのサイトはまともなレポができるのかしら。

幼くんは受注ですが無事お迎えできました!
来るの楽しみです♪

いつもドルパ参戦しても写真ってほとんど撮らないんですが、ビンゴまでの時間に珍しく結構撮りました。

Total number of pages 2pages

左:明羽、右:深桜ちゃん(幼天使真霧)
何気にお洋服も帽子もお揃いなのです♪

戦利品のウィッグとお洋服で。
本当はウィッグはそれぞれ逆なのです。

なんかすんごいいじめっ子な顔してるよね(笑

深桜ちゃんがかぶってきたウィッグをお借りしました。

▲Pagetop

inserted by FC2 system