Photo
Friends
Event

2009/02/10〜02/11
夢のテーマパークホテル in 東京2009

参加してきました!
アンバサに泊まれるってだけでかんなり嬉しかったです!
ウィッグセットが当たったりとか、びみょーに記念になったりとかもしました。

ディズニーの進行の素晴らしさを体感したり(笑
ご飯の時めさめさ快適でしたからね。

ただ、私のデジカメ最悪すぎて暗いとこで全然綺麗にとれないんすよ。
なのでせっかくのディズニーなのに写真あまり撮れず・・・
いつかまた個人でホテル堪能したいっすー。

Total number of pages 2pages

とっきーときょうちゃん
2人の服は、当日の朝ギリギリになんとか作りあがった思い入れのある逸品です

一緒に行ったゆきさんとこの乃ノ華ちゃんと

鏡ちゃん割と男っぽく見えてるよ・・・!


▲Pagetop

inserted by FC2 system