Photo
Friends
Event

京都に旅行に行って参りましたー!
ずっと旅行行きたいねって言ってたのがやっと実現しました。
えるうさん、ハルさんありがとー!
楽しかったです。
最初は北海道行こうかとか言ってたんですが、関東人にはハードルが高すぎると思ったので、微妙に行き慣れている京都にしました。
でも、京都も寒かったです。
常に雪が降ったり止んだりしてました。
せっかくだから咲宵と白斗くんを連れて行き、ちょこーっと写真撮ってきました!

※風景写真がかなり多いです。

Total number of pages 5pages


一日目

【東寺】
閉園(?)ぎりぎりに駆け込んできました。
京都にきたんだなぁ〜と実感しました。



【ホテル】
超お得ツアーだったのでそんな期待してなかったのですが、結構綺麗でした!
和室で布団も久しぶりでなんか楽しかったです!

▲Pagetop

inserted by FC2 system