Photo
Friends
Event

Helloweenなので天下の100均で造花とか買いまくって撮影会しました!

お馴染みのゆきさんちの金平糖(Luts ZUZU-DELF PAINTER)ちゃんと一緒に撮影です。

やっぱ背景あるといいですね!秋っぽくていい写真が撮れました!
最後の一枚だけちょっと緑ですが。本当は緑も撮ろうと思ったのですが、力尽きまして^^;

今回こんちゃんと、うちの銀ちゃんはーちゃんが着てる服はあたしのお手製なのです。
あんまりわからないかもですが、それぞれ服がちょっとずつ違うのです。
やっぱお揃いって最強ですね。
急いで作ったから裏とかひどいのですが、作ってよかったわぁ!

そういえば、今回はーちゃんの瞳、ゆきさんにグレイッシュローズを貸していただいて撮影しました。
ちょーきれいな色で、欲しくなっちゃいました。ゆきさん貸してくれてありがとう!

Total number of pages 2pages





▲Pagetop

inserted by FC2 system